スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯テレビ電話でチャットレディをする場合

携帯テレビ電話でお仕事をする場合につきまとってくるのが

携帯電話でどこまですればいいの?ということですね。

まず、覚えておいて欲しいのが携帯テレビ電話のサイトのカテゴリです。
カテゴリにはアダルト・ノンアダルト。この二つを混ぜたミックスと呼ばれる3つのジャンルがあります。

アダルト
これは単純にアダルトな行為を男性と行う。
そう認識しておいてください。
アダルトな行為の要求を断るとクレームにつながる場合もあるので、アダルトが出来ない方は基本的に登録しないほうがいいです。
報酬に関してはノンアダよりも多いです。

ノンアダルト
ノンアダルトはアダルト行為は断ることが可能です。
しかし、アダルトと違い、顔出しを原則としたサイトが多く。
顔出しができない場合にクレームになることもあるそうです。

ミックス
たまにあるミックスのサイトですが、ノンアダルトとアダルトが混同されていて
自分の気分次第でアダルトのお仕事、ノンアダルトのお仕事と切り替えが可能。
一つ大きなデメリットが、男性会員はそんなこと知ったこっちゃないので、ノンアダルトであろうとアダルトな要求をしてくる場合があります。
なので、ノンアダルトやアダルトと明確に自分の中でお仕事スタイルが決まっている場合はあまりおすすめできません。
報酬に関してはサイトごとにけっこう違いがある場合もあるので、そこらへんの見極めも必要です。


※会話以外での報酬につながるポイント
携帯チャットレディのお仕事は会話する以外にも報酬となる箇所がいくつか存在します。

男性会員とのメール
男性とのメールのやりとりで10円分~のポイントが加算されるサイトが多く存在します。
メールが無料のサイトでは報酬につながらない場合もあるのでお問い合わせで確認してください。

男性の動画の閲覧
あなたの動画をサイトにアップすることで、その動画を男性会員が見ると報酬が発生するサイトが存在します。
プロフィールの動画は基本的に無料で閲覧されますが
この有料動画に関してはアダルトな行為をしていないとアップ不可のサイトが多いです。


※PCライブチャットとの違い
現在、AUはテレビ電話機能を搭載する予定が一切なかったはずです。
AUの方はテレビ電話でのお仕事が不可となっています。

そのため、音声でのお仕事もテレビ電話では可能となっています。

音声でのお仕事は本当に電話という形で男性と会話することになります。
もちろんサイトのシステムを通すので電話番号はわからないようになっているので安心してください。

尚、docomoやソフトバンクもテレビ電話、音声通話の2種類のお仕事スタイルをその日の気分で変更できます。


それでは、サイト選びとなりますが
これは、ほんとどこのサイトがあなたにピッタリなのかは私は断言できません。

なので、最初は手当たり次第に登録してもよし、「それはちょっと・・・」というかたはサイトを選んでからお仕事するも良し。

あなたのお仕事スタイルにピッタリのサイトを見つけてお仕事ガンバッテくださいね!!




↓↓↓↓↓ここで探そう↓↓↓↓↓
携帯チャットレディ
携帯専用なので、PCの方はQRを読み取ってください

↑↑↑↑↑ここで探そう↑↑↑↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みさき

Author:みさき
FC2ブログへようこそ!

おすすめPCチャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - テレビ電話でツーショット
  • seo
ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。